愛って。

遠くにいたって。
なにしてるか分からなくったって。
 
私はあなたを愛してる。
 
こんなの。
重いよね・・・。笑
 
でも。
もう一度。
手を繋げるのなら。
あの道を歩けるのなら。
 
私は何でもできる。
 
病気も治すよ。
ワガママも言わないよ。
良い子にするよ。
 
・・・・・・・他に何をすればいい??
 
きっとこんな質問が、ウザいんだよね。
ごめんなさい・・・。
もっと、考える子にならなきゃね。
 
 
 
「好き」って 言うだけで。
 
「愛してる」って 言うだけで。
 
すべてが 伝わるのならば。
 
私は 毎日 伝え続けよう。
 
でも きっと。
 
物足りない日々に なるんだろうね。
 
神様は よく分かってる。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す